京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


マイペースに日々の出来事などをアップします。

2014年09月07日

ぐっとくるニュース

◆原発ゼロ「大変憂慮」=民主提言で―八木電事連会長◆電気事業連合会の八木誠会長(関西電力社長)は6日、民主党が原発ゼロ社会を目指すとの提言をまとめたこと...

原発だから発電コストが安いというのは嘘だらけ!!再処理コストも税金まみれで安く見せかけてるだけ!今後の廃炉費用や核燃料処理費用を考えたら、絶対原発の方が高くつく!電源交付金や補助金でごまかすな!!外交や国もまともに動かせない段階で、なにが脱原発だいったい何が出来ると言うのだ国防はどうする経済はどうする、賛成だけなら誰でも出来る新たな事案を持ち出し対処できるほど民主党はまともではない。日本に要らないもの。自民党・原発・自民党・原発・ネトウヨ電次連と癒着の自民党原発関連だとダークマネーがジャブジャブ使えたからね。安全より既得権が優先なんやな。電気代なんか上がっても、福島のような事故が起きた時の賠償金や補償金を税金で補填するよりかはまだマシ。要するに、お前らの天下り先が無くなるから断固拒否しているんだろ!さっさと老害カネの亡者はくたばり…原発ゼロなどと、発言する人は核兵器を持った場合の統治能力と外交力をどのように、考えているのだろう?

ネパール語での『ナマステ』は『おはよう』のことです!



Posted by cher at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。