京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


マイペースに日々の出来事などをアップします。

2015年05月05日

漂流の夜明け

勢い持続が課題勢い、ありますか???これは日本の総意じゃなく、自民党の地方票欲しさでこうなってるだけあれだけ違法と言われても、いつまでたっても、一票の格差なくさない理由と同じ理由毎日はTPP待望派か。中韓に恩恵があるのか。自動車でいうと、北米は現地生産でオーストラリアとは経済連携協定結んだし。メリット薄いねー。農作物も安く買えるのは初めだけ。国内の農業駆逐したら、徐々に値上げでしょ。世界的な人口増加もあるし。マジで降りた方がよくねーか?世界のうちアジアユーラシアはロシア中国インド中東など基軸通貨だったアメリカのドルではなくてロシア中国のお金でいいことにしはじめた。これがアメリカには痛手でなんとかこらしめたい。イスラムの人は基本的に平和なので、悪者をつくりだしたかったのだがそれがアメリカが架空的に作り出したアイシス。悪者をつくってイラクに攻め込み石油資源を封じるためにせっせとありもしないニュースをでっち上げ始めているのです。悪いけども悪いのはアメリカだ日本ではテレビがイスラム国を悪者にする内容のニュースが流されるがこれはなぜか?実は西側戦勝国は日本にはとくにマスコミをアメリカが支配し続けることになって戦後70年の今も支配されているので彼らが作ったニュースをそのまま流さねばならないからだ。経済面でTPPはユーラシア経済圏に対するため西欧を巻き込みアメリカ合衆国圏を世界に領土拡大するもの。別名は新世界だ。



Posted by cher at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。