京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


マイペースに日々の出来事などをアップします。

2015年05月05日

「落合」という病

他のチームでも入団拒否なんていくらでもありますけど・・・育成1位で拒否したら、それはそれで仕方ない。社会人だ。生活もある。他チームでも育成まで引っかからなかった。それが不安なんでしょう。プロは厳しい。クビになることビクビク考えて入ってくるようなチキンな奴だったら入ってこなくて結構。OBって架空でなければ、小松辺りかな炭谷はFA宣言しなかったんだから失敗じゃないだろう。見込みは甘かったかも知れんが。若手にドライじーさん優遇成績不振の責任は現場の選手では誰も行きたいと思わないよな。落合信者だが、最近の落合はなんかおかしい。今までは勝っていたけど吉見浅尾和田が怪我すりゃどんなチームでも勝てないよつまらない中日野球プロなのに、華のない球団だ最近スポーツ紙に出る中日の話題は年俸ダウンの話ばかり。中日の話がないから横浜のウナギの話が出てくる。ベテランを置きたがる落合GMの存在がそろそろ弊害になってるのかも知れない。



Posted by cher at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。