京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


マイペースに日々の出来事などをアップします。

2015年05月05日

中国の常識って世間の常識と食い違ってることが多いよね

日本は核兵器製造可能な要素はすべて持っている「潜在的核保有国」。別に今に始まった議論ではない。プルトニュウムの量は広島原爆の5500発分を持っております。差し上げましょうか?日本を持ち上げてみても無意味だ ここに書いてあることは国際的には常識だ 例えばオーストラリア人は何十年も前から日本が核兵器を当然装備していると考えている 国益と国益の厳しい鬩ぎ合いの中で平和国家などお題目に過ぎぬ日本!バンザイ!♪…日本人!バンザイ!♪♪心配性www1発で中国全土を破壊できる技術を日本は持っています。中韓の方で勝手に『大日本帝国』に仕立ててるんだよね。そうして欲しいのかね?韓国みたいな行灯記事ばっかり出てくるより、こういう危機感を煽る記事が書ける国こそ脅威だよ。経済規模でも中国にはかなわないし。強がりを言いながらも内心ビビってると…あんまり危機意識を植え付ける様なニュースはお互いにとって良くないと思う。軍拡に歯止めが効かなくなる。
注目:★



Posted by cher at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。