京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


マイペースに日々の出来事などをアップします。

2015年05月05日

精密にひとこと言いたい

本人のことを心配して無理して演技したことについて批判に近い意見をみたが、それが彼の為になるのであろうか?熱が入りすぎてるのは外野じゃないだろうか?彼のスケート人生でどんだけ地元の事、王者としてのプライドがバックボーンになっているかなんて本人しか分かりえるわけがないあの状態でもGOを出したのは本人だろ?アスリートとして最大に必要なものを心に秘めた彼を温かく見守ればいいじゃないかと勝手に思う顔の出血はすごい怪我の様に見えるけど、大したことが無い方が多い。賛否があるだろうけど、中国の方共々よく頑張りました。脳震盪の怖さとか選手生命云々と確かに色々あると思うが『彼』羽生君がやることに意義があると思う。ルールが違うからね。強いものには逃げる国民性だという。日本を下にみたのかな?悲劇のヒーローを気取った自己陶酔の塊のような男だな。香川脳震盪起こしてしばらく調子悪そうだったものなあ直ったのかなあ?中国側が行為に行ったかもしれない。羽生選手が倒れてもしばらく放置状態だった。羽生選手が演技する意思を示したら辞退した中国選手も中国に促されたのか、演技する方向に動いた。本当なら実況見分みたいな事を行わないとダメだろう。
オススメサイト⇒★



Posted by cher at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。