京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


マイペースに日々の出来事などをアップします。

2015年05月05日

おい、俺が本当の朴槿恵を教えてやる

国が傾いても、自分の為なら税金をじゃぶじゃぶ使うって感じだねまぁ、日本の厚生官僚のように、厚生年金基金から自分たちが使うアスレチックジムを作らせたのが、昔ありましたなぁ。そんなに作りたきゃ、公務員共済基金から流用すればよかったんだがそういうことはしない。大統領退任後、何時もの様に逮捕されるのかな?韓国のパターンだから。「パク専用ジム」って…ガンダムチックだな歴代の韓国大統領は、大統領時代に私腹を肥やし次の大統領に替わったら横領等で起訴されるということを繰り返しています。学習能力がないのです。当然名誉毀損で訴えるのですよね?韓国メディアは、全て根底にひがみがあり、これに限らずやりたい放題・言い放題である・・・・・・・これじゃぁ国も転覆するよなぁ!逆に考えると開示できない機材って何だろう?その奥に男娼と逢う隠し部屋があるんでしょ?青瓦台には、クネ婆がパコン、パコン用のプレイルームを作っていないか調査しなければいけないね~。
VIOの参考サイト:★



Posted by cher at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。