京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


マイペースに日々の出来事などをアップします。

2014年09月02日

ニュースと食事の関係を見直せば、あんなにつらかった症状が楽になる!

イランが核兵器を保有すれば、アルカイダ等に横流ししするだろう。そうなれば、テロリストの攻撃目標である欧米イスラエル、場合によっては日本で核テロが起きる。自国防衛の為なんて、イランの言い訳でしかない。カルロスへお前んとこの母国も鬼畜虐殺国家だよな。過去から現在に至るまで自立できない寄生国家。日本が狗ならお前の母国は虫以下だな。日本と同じように、核を作らなくても、短時間で作れる技術や設備を備えるよう頑張ってください。当然だろう自国は持って他国に持つなとは何様のつもりだ独立国家なら当然自分の身は自分で守るイランが、というのは置いたとして。自国が自らの身を守るのは当然だと思いますね。日本人は米国が守ってくれるなんて勝手に勘違いしてますが同盟内容の、軍隊出動期間や申請手順を知ったら、考えは変わると思いますよ。それに現に中国が散々各国を侵略していて、中国国内のウイグルやチベットの虐殺すらもも、煮え切らない態度を示して重い腰をあげない。それで他国に核を持つな、とはお門違いもいいところでは?
Google◆欧米諸国、核協議に真剣な姿勢見せず=イラン国連大使◆ニューヨーク 29日 ロイター] イランのカザイ国連大使は29日、同国の核問題を協議する欧米諸国について、こう着状態の打開に向けて「真剣に取り組んでいない」と批判した。 米国、中国、ロシア、フランス、英国、ドイツの6カ国とイランは今月、イランの核開発をめぐる協議をモスクワで行ったが、大きな成果は得られないまま協議を終了していた。

◆ボクシングにラッキーパンチはない!! 結果的に偶然当たったパンチにせよ、それは練習で何百何千と振った拳だ。 その拳は生きているのだbyはじめの一歩



Posted by cher at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。