京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


マイペースに日々の出来事などをアップします。

2013年06月26日

ラジオ体操

運動不足なので何かしないと!と思い、
最近ラジオ体操を始めました。
You Tubeを見ながらがんばってます!
気軽にいつでもできるのでオススメです。

ラジオ体操をしていると、
いかに自分の体がこり固まっているかがわかります。
腕を回したり、背中を反らすのが体が固くてうまくいかないです。
きっと人が見たら滑稽な姿で体操していると思いますicon10

体操をし終わると、全身が伸びた感じがしてスッキリします。
これからも続けていこう!
夏休みになったら朝に外でするラジオ体操に参加してみようかな。




Posted by cher at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。